※講演や取材のご依頼などについてはこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい

2016年04月05日

トークライブ関係者の皆様が、新しいオフィスへ遊びに来てくれました!


で、ちょこっとだけマジメな話をした後は、近くの居酒屋で飲み☆

20160405.jpg



4月から赤坂に活動の拠点を持つこととなりましたが、個人活動を推進していく上でやっぱり都内にホームグラウンドがあるというのはいいですね。

すぐに打ち合わせができ、そして、すぐに飲める(笑)

今回、ご一緒した皆さんとは将来的に面白いことを共にできそうな気がしており、とてもワクワクしております。

まぁ、自ら僕のようなお調子者のオフィスへと遊びにきてくれるわけですから、面白くないわけがない!

特に小川昌紀さんとは結構古い付き合いになるのですが、僕自身が行ってきた様々な活動の変化を目の当たりにされてきた方でもあるので、このような場を持てることは実に感慨深いものがありますね。

そんな小川さん自身も新しい可能性を広げようとしているところですので、是非、彼のブログもよろしければ読んで頂ければと思います。

さてさて、頑張りましょうかね!



posted by 飯塚和秀 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174794131

この記事へのトラックバック
「次世代型サラリーマン」飯塚和秀オフィシャルホームページ kazuhideiizuka.net