※講演や取材のご依頼などについてはこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい

2012年04月27日

複数のプロジェクトが同時進行中

昨晩はチームメンバーの送別会でした。

長い間、本当にお疲れ様でした。ありがとう!

、、、というわけで、見事なまでにチャンポンで
飲んでしまいました(笑)

どうも「ほどほどに」というのができない性分のようです。
ま、単純にアホですね。とことん飲まなきゃ気が済まない。

ビール、スパークリングワイン、ジントニック、、、
記憶に残っているだけで8杯くらいでしょうか。。。

ですが、今日も午前3時から始動です。

昨晩のお酒が残っていますが、仕事も残っている。。。
GW前、気力で頑張ります!

少し前から担当している複数のプロジェクトが
ここにきて一気に加速してきました。

まるでジェットコースターに乗っているかのようです。

でも、僕はこういう感覚が好きなんですよねぇ(^ー^)ノ

いろんな仕事が山ほど同時に動いているわけですが、
今のワークスタイルであればどっしりと構えている
ことができます。

うん、やはり何事も経験の積み重ねですね。

というわけで、今日も静かな早朝より仕事開始。
頑張りましょう!
posted by 飯塚和秀 at 04:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「次世代型サラリーマン」飯塚和秀オフィシャルホームページ kazuhideiizuka.net