※講演や取材のご依頼などについてはこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい

2012年06月24日

超ブレイク塾主催「★挫折まつり2012★」に飯塚和秀が登場!

7月28日(土)に開催される超ブレイク塾主催、

★挫折まつり2012★中村将人+飯塚和秀+竹内慎也★人生無駄ナシ!★
tyobreak.png



にワタシ、飯塚和秀が登場します!

僕と同じように多くの挫折を経た後、自分なりの
スタンスを確立し活躍されている、

中村将人 (なかむら まさと)さん
竹内慎也 (たけうち しんや)さん

と共に、熱いセッションを行う予定です!

一度や二度の失敗がなんだ!
思いっきり生きてやれ!

そんなメッセージを共有出来る場になれば
いいなと思っております。

「なんだぁ、意外となんでもありじゃん!」

って楽な気持ちになってくれる人が多くなって
ほしいなぁ。今はそんな気持ちです。

なかなか僕自身にとっても実現することは
ないだろうと思っている、そんな人生を
切り開いてきた素晴らしい方々との熱い
セッションを聞きたい人はどうぞお越し下さい!

詳細はこちらをチェック↓
★挫折まつり2012★中村将人+飯塚和秀+竹内慎也★人生無駄ナシ!★
tyobreak.png
posted by 飯塚和秀 at 05:04| Comment(0) | その他イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「次世代型サラリーマン」飯塚和秀オフィシャルホームページ kazuhideiizuka.net