※講演や取材のご依頼などについてはこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい

2014年01月27日

飯塚和秀の週刊メールマガジン、最終号となります。


昨年の2月から毎週発行し続けてきましたこのメールマガジンですが、
今週号をもちまして終了させて頂くこととなりました。

皆様、長らくのご購読、誠にありがとうございました。

週刊メルマガ、今回の発行で丸一年となりました。
このタイミングで何故、やめるのか。その理由は読者の方だけにお伝えしたいと思います。

皆様のご愛顧により、1年間という長い間走り続けることができました。
誠にありがとうございます!

これからも新たな価値観、ワークスタイルを世に提言していきたい。
自らの生き方を通じて。

そんな気持ちで頑張っていきたいと思います。


(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 03:37| 週刊メールマガジン

2014年01月20日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第47号、本日配信です!


47号目の目次は下記の通りです。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
3) イベントプロデューサーとして活動する上で大事にしていること
4)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
5)初の「電子出版」を実現するまでの、様々なレポート
6)爆速!仕事術!!(何故、私は会社員でありながら多くの個人活動が
できるのか?!)
7)もっと男女の恋愛観について話をしたらいいのにね
8)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


週刊メールマガジンでは実に様々な連載を行っておりますが、
その根底に流れる共通のテーマは「サバイバル術」

10年間の芸能界下積み経験を通じて自然と身につけてきた、厳しい社会を臨機応変に
乗り越えていくための術を、読者の皆様にお届けします。

配信時刻は午後10時前後を予定しています。


(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg


posted by 飯塚和秀 at 05:25| 週刊メールマガジン

2014年01月13日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第46号、本日配信です!


46号目の目次は下記の通りです。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
3) イベントプロデューサーとして活動する上で大事にしていること
4)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
5)初の「電子出版」を実現するまでの、様々なレポート
6)爆速!仕事術!!(何故、私は会社員でありながら多くの個人活動が
できるのか?!)
7) ITサービスマネジメント屋さんが今、注目していること
8)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


新年2度目の週刊メールマガジン配信。
エネルギッシュな連載が満載です。

読者の皆様が元気になるメルマガを今後もお届けします。

配信時刻は午後10時前後を予定しています。


(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 15:57| 週刊メールマガジン

2014年01月06日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第45号、本日配信です!


新年一発目のメールマガジン配信となります。

今年もエネルギッシュにいきますよ!
皆様、何卒お願い申し上げます!

45号目の目次は下記の通りです。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
3) イベントプロデューサーとして活動する上で大事にしていること
4)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
5)初の「電子出版」を実現するまでの、様々なレポート
6)爆速!仕事術!!(何故、私は会社員でありながら多くの個人活動が
できるのか?!)
7) ITサービスマネジメント屋さんが今、注目していること
8)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


配信時刻は午後10時前後を予定しています。
登録初月は購読無料です( ^o^)ノ


(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg


posted by 飯塚和秀 at 05:06| 週刊メールマガジン

2013年12月23日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第44号、本日配信です!


44号目の目次は下記の通り。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)初の「電子出版」を実現するまでの、様々なレポート
3)もっと男女の恋愛観について話をしたらいいのにね
4)元芸能人のIT室長が教える、世の中を生き抜くためのプレゼンの極意
5)午前3時に「おはようございます」超朝型生活の魅力とは?!
6) ITサービスマネジメント屋さんが今、注目していること
7)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
8)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


本日が今年最後の配信となります。

皆様のご愛顧により、約1年間という長い間続けることができました。
誠にありがとうございます。

来年も何卒宜しくお願い致します。

(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 07:16| 週刊メールマガジン

2013年12月16日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第43号、本日配信です!


43号目の目次は下記の通り。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)ソフトスキルが注目されている今だからこそ「ファシリテーション技術」を学ぼう
3)もっと男女の恋愛観について話をしたらいいのにね
4)元芸能人のIT室長が教える、世の中を生き抜くためのプレゼンの極意
5)午前3時に「おはようございます」超朝型生活の魅力とは?!
6)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
7)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
8)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


配信は本日午後10時頃を予定しております。

(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg

posted by 飯塚和秀 at 07:10| 週刊メールマガジン

2013年12月08日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第42号、明日配信です!


42号目の目次は下記の通り。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
3)もっと男女の恋愛観について話をしたらいいのにね
4)元芸能人のIT室長が教える、世の中を生き抜くためのプレゼンの極意
5)午前3時に「おはようございます」超朝型生活の魅力とは?!
6)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
7) ITサービスマネジメント屋さんが今、注目していること
8)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


配信は明日となります。

(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 23:56| 週刊メールマガジン

2013年12月02日

今週号から週刊メールマガジンの目次を公開!連載多数でお送りしております


今年の2月よりスタート致しました週刊メールマガジンは、
今週号にて早くも41号目を迎えます。

今までメルマガの目次については非公開にしてきましたが、
今週号より一般公開することとなりました。

41号目の目次は下記の通り。


【目次】
1)メールマガジン書き下ろしコラム
2)先週のイベントを振り返って、ここだけの話をちょっとだけ
3)もっと男女の恋愛観について話をしたらいいのにね
4)元芸能人のIT室長が教える、世の中を生き抜くためのプレゼンの極意
5)午前3時に「おはようございます」超朝型生活の魅力とは?!
6)人気イベント「月刊☆西澤ロイ」から生まれたステキなお話
7) ITサービスマネジメント屋さんが今、注目していること
8)普通の「凡人」が「達人」に切り替わる、自分ポータル化計画
9)今週行われる講演・セミナーの注目ポイント、教えます
10)編集後記


本日の配信、いつも通り午後10時頃を予定しております。

今回は月初ということもあり、購読申込のタイミングとしては実にチャンス。
是非、お見逃し無く( ^o^)ノ

(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg




posted by 飯塚和秀 at 05:20| 週刊メールマガジン

2013年11月25日

読者の皆様のお陰により今週で「40号」を迎えることとなりました。


今年の2月から開始致しました週刊メールマガジンも、読者の皆様のお陰により
今週で「40号」を迎えることとなりました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

さて、このメルマガですが、毎週の原稿量は約40ページ近くになります。

当たり前ですが写真などの画像も一切なく、文字ぎっちりでこの分量ですので、
なかなか読み応えがあるメルマガになっていると思いますよ。

タイトル通り、このメールマガジンは「硬派」にやらせて頂いております。
毎週全力、パワー込めて書いてます。

もちろん、これからも。
ガチでいきまっせ(笑)

本日の配信も、いつも通り午後10時頃を予定しております。
どうぞお楽しみに( ^o^)ノ

(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 03:02| 週刊メールマガジン

2013年11月18日

飯塚和秀の週刊メールマガジン第39号、本日配信です!


今週号も、「キャリアアップ」の為に必要となる各要素の連載が満載です。

プレゼン、会話術、時間管理などなど・・・

「次世代型サラリーマン」として、現役IT企業管理職でありながら、
執筆や講演活動など、広範囲で活動している私のコアスキル部分に
ついて、いろんな角度から解説させて頂いております。

皆様のお役に立てれば幸いです。
配信は本日の午後10時を予定しております。


(週刊メルマガ)飯塚和秀のブログなどでは決して出来ない「週間報告」magmag.jpg



posted by 飯塚和秀 at 04:09| 週刊メールマガジン
「次世代型サラリーマン」飯塚和秀オフィシャルホームページ kazuhideiizuka.net